子供が飲みたがる飲み物

「子供に飲ませたい飲み物」としてセノビックは親から多くの支持を集めています。



毎朝朝食時やおやつの時に気軽に飲ませることができます。



ジュース代わりに積極的に飲ませているのです。



現実には三度の食事だけでは十分な栄養を摂取することができません。



残念ながら成長期には不足してしまうのです。



そこで、手軽に飲めるもので摂取できればそれはいいと考えるのです。



セノビック以外の商品では「マテ茶」やネスレの「ミロ」も人気があります。



「飲むサラダ」と言われる「マテ茶」はビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、子供の成長と健康を支えてくれるのです。



その他にもカルシウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛なども豊富に含んでおり、子供だけではなく大人の健康に効果があります。



花粉症への効果もあると最近の研究では言われています。



これからも注目の商品です。



ネスレの「ミロ」はセノビックとよく似ています。



牛乳に溶かして飲むところも同じです。



配合されている成分も同じようなもので、カルシウム、ビタミンD、鉄、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンなどが入っています。



現代の親たちが子供のころから販売されている商品です。



子供の栄養補給をするための飲料としては一番有名なのです。



実はセノビックのミルクココア味はミロの味とよく似ているのです。