インソールを使用して背を高く見せる

背の低い芸能人と聞いて、あなたが思い浮かべるのは誰ですか?人によっていろいろだと思いますが、多くの人の頭に共通して思い浮かぶのは、もしかするとお笑い芸人、ナインティナインの岡村隆史さんかもしれません。




以前、岡村さんは「背を高く見せるために、靴の中に入れるインソールを購入しようと思っている」と発言したことがあり、それがニュースになっていました。



彼が言っているだけに、半分ジョークやネタも入っている可能性もありますが。



彼はどちらかというと自分の背の低さを逆手にとって、それを武器にして、笑いを世間に提供しています。



ですから、自分が背が低いことをさほど気にせず、コンプレックスなどなさそうな印象を受けます。




ですが、やはりそんな岡村さんでも男性ですから、少しでも背を高く見せたいという願望があったとしても、ごく自然なことではないでしょうか。



岡村さんが購入を考えているというインソールも身長を高く見せる裏技のひとつで、最近注目されています。



インターネットで「背が高くなるインソール」と検索すると、数えきれない商品がヒットすると思いますが、ゴム製の従来のインソールと大して変わらないものから金属のものまで多彩な種類が揃っています。



価格も比較的リーズナブルに手に入るので、手軽に3〜4センチ高く見せるには理想的だと思います。




また、何よりも外からはわからないですから、「背丈をごまかしている」といったイメージも与えないと思います。