HGH Plusの開発

アメリカのアンチエイジング医であるドクター・オーマンが開発したのが「HGH Plus」です。



それはフロリダ州パームスプリングでのことです。




開発の前からもHGH(ヒト成長ホルモン)がアンチエイジングに効果的であることはわかっていました。



しかし、注射によって直接HGHを補充する方法でしたから、治療費が月に数十万円と高額だったのです。



そのため一部の人のための方法でしかなかったのです。



ハリウッドスターや社交界の金持ちに限られていました。



もっと多くの人たちが利用できる方法を模索したドクター・オーマンでした。



1995年に「HGH Plus」の開発に成功しました。



成長ホルモンの効能を研究して18ヶ月の期間がかかっています。




最終的にはその2年後に世界中で販売されました。



40カ国の人々に愛用されるようになったのです。



すばらしいHGH(ヒト成長ホルモン)の効果を、一般の人が享受できるようになり、たくさんの喜びの声を聞くことができました。



マスコミでも「HGH Plus」は取り上げられました。



米国で驚異の若返り薬と掲載されたのです。



マスコミの効果は大きく、瞬く間に愛用者が増加したのです。



現代においてはサプリメントのメガヒット商品です。



成長ホルモン分泌促進剤といえば、「HGH Plus」と言われているのです。