HGHスプレーと副作用

次にHGHサプリメントの副作用について考えてみましょう。



これはスプレータイプに限らず全てのサプリメントに言えることかもしれません。



誰でもが気にしている事柄でしょう。



現在販売されている商品では副作用については確認されていないようです。



もちろん、全く副作用の可能性がないと言うことではありません。



実際に服用するときに自分で注意したいものです。



特にHGHスプレーは分泌促進サプリメントと違って、HGHそのものですから心配の度合いが違いますね。



HGH(ヒト成長ホルモン)の副作用として考えられるものは巨人症や末端肥大症でしょうか。



HGHの過剰分泌によって引き起こされる病気です。



子供の時の過剰分泌で巨人症となり、大人になってからの過剰分泌では末端肥大症になるのです。



もちろん、これは大量のHGH投与によって起こるものですから、通常のサプリメント服用程度では心配する必要はありません。



また、舌下での吸収は微量ですので無視できるでしょう。



しかしながら、それぞれの商品の使用量については必要以上の投与は避けるべきでしょう。



時にはサプリメントの使用後に眠気やむかつきの症状が出る場合があるようです。



また、めまいを感じることもあります。



したがって、精密な仕事や自動車の運転などの予定があるのであれば、服用を控えた方がいいでしょう。



もっとも、これらのことに注意しておけば安全な商品と言えるようです。