HGH-21でダイエットに成功するために

「HGHNEXTを始めて、運動を継続してみたところ、予想以上に体重がぐんぐん落ち始めて、とってもうれしく思いました。



ついにダイエット成功!この調子なら、リバウンドも心配ないかも?」。




確かに、HGHすなわちヒト成長ホルモンは脂肪を分解する働きを担っていますから、実はダイエット効果が期待できます。



同時に、特に運動などをせずじっとしていても、体が勝手に消費してくれるエネルギーのことを基礎代謝と言いますが、成長ホルモンはこの基礎代謝の量を高める力もあります。




ですから、太りにくくやせやすい体質となり、リバウンド防止にもなるでしょう。



ティーンエイジャーの頃を振り返ると、高カロリーの食物をどんなに食べてもさほど太らなかった気がしませんか?運動量が足りていなくても、痩せるのは難しくなかったのではないでしょうか?

それは、成長ホルモンが盛んに分泌されることで、脂肪が分解され、基礎代謝が高かったからに他なりません。



30歳を過ぎると、成長ホルモンの分泌は低下し、それと共に、基礎代謝も次第に下がってきます。




ですから、カロリー摂取を控える、運動する機会を増やすなど、努力しなければ、余ったエネルギーが脂肪という形で蓄積されてしまうのです。



年をとってから簡単に太るようになった人は、成長ホルモンの分泌を促すことが問題解決になります。



それが、ダイエットの成功へと結びつくことが多いのかもしれません。