HGH-21のお肌プルプル効果

「私の年齢、すなわち50代でも効きめがあるか半信半疑でしたが、継続は力なりと実感しました。



肌にハリを感じるようになったからです。」 「始めのうちは効果をあまり実感できなかったのですが、日を追うにつれ、肌のコンディションが改善され、キメの細かい、ハリとつやのある状態になってきたように思います。」




上記のような口コミがあるように、細胞の活動を高めて代謝をアップさせ、肌の再生する力を引き出すのが、HGHすなわちヒト成長ホルモンの働きです。



また、お肌の組織の水分保持力を高める効果もあり、潤いとハリのある、きれいな肌へと変化させてくれるようです。



年をとるほど、肌の水分保持力が低下するのは、皮膚内部のコラーゲンやヒアルロン酸などの保水物質が減ってしまうためです。




肌の水分保持力が失われると、肌のみずみずしさやハリも衰えてしまうのです。



ヒアルロン酸とコラーゲンは肌にみずみずしさやハリをもたらす成分としてよく知られていますが、それらを用いたスキンケアグッズやサプリメントも多く開発されています。



しかし、実はそれらを使用したり、摂取したりすればよいわけではないようです。



というのも、コラーゲンやヒアルロン酸を取り入れるためには成長ホルモンの存在が欠かせないのです。




つまり、成長ホルモンの分泌が不十分なら、どんなにヒアルロン酸やコラーゲンのサプリを服用しても、効果的に取り入れることは不可能なのです。



HGHNEXTの摂取は、ある程度の期間継続して飲むことが有効とされています。



例えば、「21日間(3週間)服用したのち、2週間休む」ことを1クールとカウントし、3回繰り返します。



はじめのうちこそ効果が現れにくくても、続けるうちに状況が変わってくるかもしれません。