オーラルHGHを使用する際の注意点

オーラルHGHは今注目されているヒト成長ホルモンを経口摂取するタブレットです。



飲み方がありますので、摂取する際には用法や用量をしっかりと守って摂取する必要があります。



ここではオーラルHGHの用法や用量について取り上げてみましょう。




オーラルHGHは一ヶ月単位で摂取方法を変えて摂取していきます。



最初の一ヶ月目には1日1〜3錠を摂取します。



2ヶ月目と3ヶ月目には1日に1〜3錠を1週間のうちの5日間摂取していきます。



そして4ヶ月目には摂取を休みます。



4ヶ月のサイクルを繰り返して摂取していくのが、オーラルHGHの基本的な摂取方法です。




最初はメーカー側の推奨する摂取法がありますので、最初はそれを目安に摂取していくとよいでしょう。



最初の1週間は1日1粒を目安とし気象時に飲用して、2週間目は1日2粒と目安に起床時と夕方の時間帯(15時から17時)に。



3週間目には1日3粒を目安に起床時、夕方の時間帯、就寝前にそれぞれ1粒といった細かな摂取法の指示がある様です。



自分にあった摂取法が確立されるまでは、メーカー側の推奨する時間帯や用量を守るといいですね。




服用には錠剤を口の中で噛み砕くか、ゆっくりと溶かす事で、口腔内での吸収で摂取をしていきます。



飲み込んでしまうと、胃の中で消化されてしまい吸収されなくなってしまうので注意が必要です。